体外受精を始めます

30代半ば 不妊治療4年目 体外受精にチャレンジするため仕事辞めました

D7注射⑤と米粉パン失敗

こんばんは⭐

ねこねこさんです。

 

まず、米粉パン失敗しました。笑

 

発酵はまずまずしてたようだったので

レシピ通り210度のオーブンで40分

外はすぐにこんがり焼けたのですが

つまようじを刺してみたら

…中ねっとり

 

あれれと思って追加で10分

…まだねっとり

 

追加で10分

…もういいや。

 

外はフランスパンのようなバリバリに

中はもっちり食感に仕上がりました。

(良さげに言ってみました)

 

やっぱり簡単にはいきません。

でも美味しくいただきます🥖

 

 

さて、今日の注射は

筋肉から変な音がしました。笑

刺した瞬間

 

ボリッ

 

実際に音が聞こえたわけではなく

筋肉がビビったのか

変な感覚でした。

 

看護師さんも

「ボリッてなったねw」

とおっしゃってました。

 

筋肉に刺さった⚡という感じが

なんか怖かったです。

 

「よく揉んだほうが後が楽だからねー」

と今日は看護師さんが言ってくれたので

よりいっそう揉みこみました。笑

 

明日は超音波です。

頑張りましょう🍀