体外受精を始めます

30代半ば 不妊治療4年目 体外受精にチャレンジするため仕事辞めました

ET0 凍結胚移植

こんばんは👌

ねこねこさんです。

 

ご無沙汰しております🙇

本日3回目の移植をしてきました!

もう色々慣れたものでササッと術着に着替えます。笑

今回の卵ちゃん、写真ではちょっとイビツ。

10分割だそうです。

 

先生はグレードは教えてくれなかったので

後で看護師さんに

グレードって教えてもらえますか?と聞きました。

「Aダッシュなので、AとBの間くらいかな

悪くはないよ」

とのこと。

あれ?Bとの間か。

ダッシュって良い方という訳じゃないんですね。笑

まぁ悪くないなら、よしよし🐣

 

そして、どうしても先生には怖くて質問できない私。笑

雰囲気が怖いんだもん。

負けてちゃいけないけど😅

 

帰りに、みんなやってるジンクスを。

『移植後にマクドナルドのポテトを食べる』

をやってみました🍟

 

久々に食べたので美味しかったです♥

たまにはいいですね😝

 

 

 

話は変わりますが、

イライラをなんとかしたくて鉄分を摂ろうと

牛肉を買うようになってから🐮

体臭がキツめです。笑

元々気になるほうなのでちょっと嫌…😂

 

加えてスキレットも積極的に使っているので

その2つで少しは鉄分とれてる気がしています。

 

スキレットは何度も使っていくと

食材がくっつかなくなるので

ざっと水洗いして、コンロで水分を飛ばして

油を塗って。

最初はくっついて洗うの大変でしたが

今はもう簡単です👍

お皿代わりになるところもいい🍳🍳🍳

 

そして、鉄分がちゃんと摂れている気がするのは

定時で帰ってきた旦那さまが

食器を洗ってくれなくても

まぁ、定時で帰れるように

仕事頑張ったんだもんね

そりゃ休みたいよねー🌻

 

とポジティブな気持ちに、少しだけ

考えを変えられるようになってきました。

 

当たり前かもしれないけど

少し前の私はそんなことでブチ切れだったので

私にとってはかなり大きな進歩です。笑

 

 

週末は大きな台風がやってきますね🌀

みなさん無事に過ごせますように🙌