体外受精を始めます

30代半ば 不妊治療4年目 体外受精にチャレンジするため仕事辞めました

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ET11 妊娠判定

こんにちは ねこねこさんです 昨日妊娠判定でした。 今回は病院が長期休みのため 初めて判定キットを渡されていました これまで自分で検査した経験はなく これからも病院でやることしかないと思っていたので すごく貴重な感じがして 旦那さまと一緒に見よう…

ET0 凍結胚移植

こんばんは ねこねこさんです。 凍結胚移植、してきました。 初めての凍結卵 とりあえず、融解でちゃんと生きててくれて 良かったです。 ほぼ心配ないとは聞いていましたが なんだかちょっと不安に思っていました。 前回と違っていたことを書きとめます✐ ア…

イライラするのはヘム鉄不足?

こんにちは ねこねこさんです。 最近、近所の図書館で 「女性のイライラがスッキリ消える食事」 という本を借りました とくに妊活に関係はなさそうですが なぜか普段、旦那さまが家にいるだけで ちょっとしたことにイライラして あたってしまうので 私、ずっ…

D16 移植日決定

こんにちは ねこねこさんです。 卵胞が19ミリになっていました 残り2つの分割胚、その1つを 融解→移植します。 移植日はD19に決定しました。 ちょっと痛いHCG注射を打ってもらって またルティナス膣座薬をもらいました。 「使ったことありますよねー」 と言…