体外受精を始めます

30代半ば 不妊治療4年目 体外受精にチャレンジするため仕事辞めました

10週6日

こんにちは😸

ねこねこさんです。

 

現在お腹の中は10週目です。

ここ何日かだいぶつわりが落ち着いてきました。

ちょっと前までは常に胃がモヤモヤ

24時間の吐き気

首をしめられてるような息苦しさ

歯磨きすると嘔吐などなど

 

もう意識を失ってしまいたい…と

毎日泣いてしまうほど

辛かったです😂

 

一段落したようでホッとしています。

ぶり返すこともあるらしいですが💦

 

今はダルいです。

ただ頭がボーっとして何もできません。笑

怠け者みたいです…🙈

 

赤ちゃんが「今は安静に」

と言ってくれてるんだろうと思って

ゴロゴロさせてもらいます。

 

まだ安心できる週数ではないですが

自分で心音を確認できる機械を購入して

毎日聴いていると

いよいよこの子は生きていくつもりなんだなと実感してきたので

 

私のブログはここまでとさせていただきます🙇

 

いつも読んでくださったみなさん

ありがとうございました。

私と同じように、先が見えないトンネルの中で

戦ってる人がたくさんいるんだなぁと

思うだけで、力が湧いてきました。

こんな状況で治療をストップされている方も

多いと思いますが

みなさんに1日も早く赤ちゃんが来てくれますように。

心から願っています。

 

 

ちなみに、私のジンクスは

飛騨にいったときに買った

さるぼぼ様を家に飾って

毎日頭を3回ポンポンすることです🍀

 

 

これまでのつたない文章が

誰かの希望になれば嬉しいです😊