体外受精を始めます

30代半ば 不妊治療4年目 体外受精にチャレンジするため仕事辞めました

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

BT0 凍結胚移植

こんばんは ねこねこさんです。 5回目の移植です。 前日は旦那さまと 「妊娠してるつもり!」を実践しました。 このおまじないについては 詳しくは前回の記事に (まだ移植もしてないのに。笑) 旦那さま「もう、ひとりの身体じゃないんだよ。」 (ニヤニヤ) 旦…

D18 移植日決定

こんにちは‍ ねこねこさんです。 5回目の移植日が決定しました。 子宮内膜は9ミリ。 いつも先生が怖くて質問できないのですが 今日は先生に思い切って聞いてみました。 「排卵してなくても移植ってできるものなんですか?」 (これまでずっと排卵をさせてか…

D4 5回目の移植に向けて

こんにちは ねこねこさんです。 リセットしました 私の場合、1日目の生理痛がつらく 「リセットしたじゃんー! 悲しいー!!痛いー!!」 と旦那さまに子供のように八つ当たりしました が、2日目になってしまえば 痛みもひいて気持ちも切り替わりました。 (…

ラインスタンプ作りました

こんにちは ねこねこさんです。 妊活関係ない投稿すみません。。 イラストが好きで妊活中の自分の癒やしに ラインスタンプを作り始めました。 もしよろしければ見て行ってください✨ ↑バレンタインや受験卒業シーズンに (ねこのにゃっぴと仲良しこねこ) ↑自分…

BT10 妊娠判定

こんにちは ねこねこさんです。 4回目、ダメでした 残念 病院受付で、生理が来ていないことを確認されて 検査用の尿をとりにいきます。 え、、 ルテウム腟座薬よ… 尿に混ざりすぎてない? 結果に影響するんじゃないのっていうくらい 白濁していて、提出する…