体外受精を始めます

30代半ば 不妊治療4年目 体外受精にチャレンジするため仕事辞めました

ET3 どこも痛くない幸せ

こんばんは🍰

ねこねこさんです。

 

ET2の朝、起きたら左側のお腹が

一瞬キューッと痛くなりました。

尿がたまっていたのもありますが

夜まで左側がずっとポンポンに張っていました。

なんか違和感。

 

おそらくまだ卵巣が腫れてるんだろう。。

キュッとしたあの痛みが

着床痛とかなら大歓迎なのになぁ…

 

 

8分割していた卵ちゃん、

私の子宮内が良い環境ならば

6日目だからそろそろ着床できる頃🐣

 

がんばれー✨

がんばれー✨✨

 

 

あんまり考えすぎないように…とか

考えたってムダだぞー!とか思っても、

どうにも気になっちゃいます。

気づいたらネットで初期胚移植について

調べている。笑

 

 

ET3の今日は何も症状なしです。

いつも通りなのは久しぶりな気がします。

どこも痛くないって幸せー🍀

 

唯一億劫なのは、腟座薬で

痛くはないですが苦手です…

もうちょっとスムーズに入ればいいのに

入ってくるなという抵抗がすごい。笑

 

まだまだ、数えたらあと15回あります。

早いとこ慣れてくれ。私の身体よ🙇

 

 

 

話は変わりまして🍞

グルテンなるべくフリー生活継続中です。

明確に小麦!なものは食べていません。

(でも醤油はガンガン使っています

あと顆粒だしにも入ってたなんて…

聞いてないよー!)

 

2週間は続いたようですが

まだ特にここが変わったとは言えません。

若干髪質改善された…か?いや…?

くらい。

最近カラーもパーマもしてないのに

原因不明の髪ボロボロなのです。

改善したらいいな🌟

 

果たしてなにかしら大きめの変化は

訪れるのでしょうか…

 

昨日の夜、旦那さまが職場から

レモンタルトもらったーと

ひとつ持って帰ってきました。

(ホールではなくカットのケーキです)

 

タルトなのでグルテンもちろんいます。

 

これに関しても

気にしすぎはいけませんが

「私はいいから食べて☺」と

親切っぽく言いました。笑

 

でも冷蔵庫あけるたびに

レモンタルトが目に入って目に入って👀

洋菓子が食べたくなりました💦

 

さぁ、グルテンフリーのお店を調べます…

 

ポチポチ

 

2件ヒットしました。

田舎なのであったことにビックリ。笑

 

明日は病院なので

痛いプロゲデポー注射のあとの

楽しみにしよう🔥

 

グルテンフリーの洋菓子って

買ったことないけど美味しいのかな…?

知らない世界です。。