体外受精を始めます

30代半ば 不妊治療4年目 体外受精にチャレンジするため仕事辞めました

D6注射④

こんばんは🍊

ねこねこさんです。

 

今日で注射4回目。

もっとしてるような気がします。

昨日、筋肉注射は痛みが後に残ってないと

書きましたが、

朝起きたらなんだかズーンと重く痛かったです。

 

しっかり揉んでおいてねと

看護師さんに言われたのに適当だったから…?

今日はかなりしっかり揉んどきました。笑

 

6回目の注射の前には

超音波で卵胞チェックをするそうです。

どうなってるか、ちょっと楽しみ。

ちゃんと育ってるか、ちょっと不安。

増えすぎてないか、ちょっと心配。

 

 

病院のあと、友だちに誘われて

野菜のランチバイキングに。

友だちの旦那さんがそこで働いていて

名物パンケーキをサービスしてくださいました!

 

わーいわーい!

 

…はっっ、グルテン!!

 

と思ったけど、美味しくいただきました♡

まぁこうゆうときはいいじゃないか😁

(決意はどこへ…)

 

久々に会って

治療のことも話して

うまくいくよう一緒に祈ってくれて

食べて、笑って、楽しかった。

 

友だちは大事ですね🍀