体外受精を始めます

30代半ば 不妊治療4年目 体外受精にチャレンジするため仕事辞めました

凍結数が減った

こんにちは🙌

ねこねこさんです。

 

現在、移植に向けて処方された

プラノバールを飲んで

リセットまちの状態です🙂

 

プラノバールを処方された日

先生が

「えーと、凍結は8個だったね」

 

🐱「8個?」

 

…ん?聞き間違い?

 

🐱「先生、ひとつダメになっちゃったんでしょうか?」

先生「ん?最初から8個だったけど?」

 

え、ええー👀👀👀

こないだ絶対9個って言ってたよ!

 

と思いましたが、

 

🐱「そうですか、聞き間違えてたのかなぁ。笑」

となぜか自分のせいにする。

こうゆう性格、ちょっと嫌。笑

 

8個も9個も数は十分すぎて

嬉しい数には違いないですが

なんだか無駄にがっかりさせられたなぁ

という話です😅笑

 

 

 

プラノバールが処方されたのは

おそらく3回目になりますが💊

変わらず、初日はリバースします。

(ギリセーフのときもあります)

 

夜ごはん後に飲むからか、

明け方、寝ているとモヤモヤっときて

トイレにかけこみます。

真夜中じゃないだけマシですね。。

 

症状は人によって違うようなので

つらい人はもっとつらいんだろうなぁ…

と思います😰

 

 

早く移植したいなぁ…🏋️

 

2月の移植にそなえて、風邪ひかないように

栄養つけて、なるべく運動頑張ります!!