体外受精を始めます

30代半ば 不妊治療4年目 体外受精にチャレンジするため仕事辞めました

ET19 不安

こんにちは🏋️

ねこねこさんです。

 

陽性判定をいただいてから6日。

2日後に胎嚢確認ですが

不安です。

 

最初の方は下腹部がチクチク傷んだりして

体が変化している感覚があったのですが

ここ何日かは、すーーんと

何もなくなってしまいました。

 

何も症状がなくても

妊娠継続してる場合もあるらしいですが

旦那さまに

「あーーもう死んだんだ…もうダメだ…」

 

そんなこと言うのは不謹慎ですが

もう期待しちゃいけないかもと思って

傷つかないように傷つかないように

早めに自分で見切りをつけてしまいます🤦

 

さらに追い打ちをかけて

基礎体温が下がりつつあります。

10秒で測れるタイプの婦人体温計なのですが

ガクッと下がった数値をみて

ショックを受けてもう一回測ったりしています🛌

もう一回測ると上がります。笑

ダメですけどね。笑

 

基本家にいるので

いらないことはまで考えてネガティブになって

チョコレートをバカ食いしたりしています。

 

これじゃいけない!!

今日は外に出て散歩をしよう🏃🏃🏃