体外受精を始めます

30代半ば 不妊治療4年目 体外受精にチャレンジするため仕事辞めました

D14 久々の内診

こんばんは💁

ねこねこさんです。

 

移植2回目に向けて

今日は超音波で卵胞チェック。

久々の内診は少し痛苦しかったです。

採卵以来ですもんね🍃

そりゃ痛い。

 

先生「1つ卵胞ありますね、

12ミリなんでまだもう少し。

2日後にきてください。」

 

採卵のときの感覚が残っているのか

あ、1個だけかー

となぜか思ってしまいました。

 

いやいや、それでいいんだよ🤚笑

 

 

話は変わりますが

 

本屋さんで「赤ちゃんが欲しい」

という雑誌を見つけました📖

 

読まれてる方も多いのでしょうか?

 

今までこうゆう雑誌は

妊婦さんや出産された方に向けているもの

しかないものだと思っていて🥚🐤

本屋さんでその系統のコーナーを見向きもしませんでしたが

妊活専門誌なんてあるんですね…!

 

でも店頭で買うのはなんだかちょっと

人目が気になったので

ネットでポチりました。

 

妊活に関する情報がぎゅっとなってるなんて

毎号読みたくなっちゃいそう。

届くのが楽しみです😸